さあ 花々に出会うために


石室に向かってます♪ 




 





あいにくの天気ですが


雫に濡れた花も素敵です♪


















カワユイ♪








綺麗♪














小屋が向こうに見えてます







お花畑のチングルマがもうお鬚に v(^-^)v





でも 残って咲いてるのもあったりして(^^♪













ゴゼンタチバナの皆さん♪


 













石室に着きました!







立派な音入れ


協力金を箱にチャリンと入れて利用します






何度も利用してますが


初めて写真撮りました!


使用後にペダルをこいで バイオで撹拌する自転車です







お花に戻しましょう


綺麗ですね♪




























まだ 少し残ってました


フレッシュなコマクサ♪






花を楽しんだので Kちゃん が待ってる


頂上に向かい


下りましょう(^^♪



下りる途中で出会った


とても大きな蝶々







さすが 大雪山


天気が優れなくっても 我らを楽しませてくれる♪



秋の紅葉の時期に また来たい!


今度こそ晴れた日に(*^^)v






E  N  D              



inserted by FC2 system