西山で この時期しか見れない素晴らしい景色を眺め


風が強いので 早々に出発



奥宮を通り(もう神様は下界に移動してると思うけど 手を合わせて)


先を急ぎます




いつもは 此処で軽い食事をするのだけども


ちょっと 小腹が空いたけど


下りた車の中になりそう( *´艸`)  




 





もう 東山の分岐に来ました







さあ


今年 樽前山登山は 最後だと思うけど


冬まじかの キュンとした空気を吸い込み



支笏湖に吸い込まれるように


滑る足元を気をつけながら


楽しかった 歩きを満喫して!!









下りてきました


駐車場は 満杯ではないけど結構な車がとまってます



この寒いのに みんな好きね〜なんて人のことは言えないけど


(*^^)v



ギリギリまで楽しむ気持ちは 一緒



来春 来ますね


それまで 



またね(^^♪







 E  N  D   
        
 
 
 




inserted by FC2 system