電線下です!  


ワカンは必要なさそうなくらい


雪が締まっているようなので


このまま登ることにしました




 



登ってる途中 振り返ると



いい景色ですね〜♪


あと もう少しで頂上です


頑張りましょう( `ー´)ノ






さすがに この斜面


風が強く吹いてますが


想定内!!





見えました!



頂上です♪



















頂上の板看板が 折れてて


上の部分が 今までと反対向きに刺さってます


うん!


このほうが 支笏湖と樽前山を一緒に写せていいかも♪








さて


コーヒータイムにしましょうか


建物の陰に行くと


見事な樹氷です♪


これだから 同じ山でも その時々の風景が変わり


感動を味わえて


美味しいコーヒーも味わえて


やめられません(*^^)v



 










v(^-^)v


 


先に来てた男性二人


スノボでカッコ良く雄叫びをあげながら 下りて行きました♪







我らも


そろそろ下りましょう


 3月は忙しくなりそうです


 暫く 山に来れないかも



でも ばっちし今回の晴れ山 楽しみましたv(^^)v






E  N  D         



inserted by FC2 system