千 歳 紋 別 岳


  
 
 


    
      
                     

                                                      
2017年 1月3日 (曇り)


    新しい年がやってまいりました♪


    12月は風邪をひいてしまい


    ようやく治り


    年初め 久しぶりの山なんです(^^♪







    12月にどんどん雪が降り


    コンディション最高のスノーシューでの登山




    残念ながら太陽は拝めませんが


    晴れ間も少し覗く 天気予報です



    ??


    先ほどまで雪が降って


    頂上が見えませんでしたが


    見えてきましたよ♪







    風邪で二週間 ジム行ってなかったので


    筋肉が少し落ちたようで?


    スノーシューが少し重たく感じるな?(^▽^;)








    うぉ??♪


    ちょっとの間だったけど 快晴(^O^)/



     



    順調に進み


    電線下まで来ました!


    ?



    さあ


    登りますか!





    風邪をうつしてしまった旦那さん


    95%は治ったようですが


    電線下の急登が少し堪えるのか?


    だんだん遅れ気味になっています







    大丈夫でしょうか・・・





     次   へ        







inserted by FC2 system