大雪山御鉢平一周 


  
 
 


    
      
                     

                                                      
2016年 8月11日12日 (晴れ々曇り)



    今年のお盆休みが長くとれたので 早々


    10日の夕方から層雲峡をめざし 例のごとく車中泊



    8時には就寝


    しかし寝入ったなと思ったとき・・・・・


    ドーンと空に煌めく花火の数々


    去年もそう言えば 花火大会だったなと思い出す(^-^)



    次の日


    4時には起きだし準備開始


    6時過ぎの3番目出発のロープウェーにゆったり乗り込み


    リフトで黒岳を眺めながら  やったね!


    頂上 見えてるやん♪


    天気最高やん(*'▽')
     








    7月ほどではないけど


    登山道にはが♪



    重いザック背負ってますが 楽しんで行くことにしましょう(^^♪






    今回は テント拍


    同じペースで


    黙々足を進めます






















    景色にも勿論 感激(*'▽')



     



    青い空 なんもかんもない???!!


    気持ち いい??ね?♪








    黒岳 頂上♪



    ?



    今晩の泊まるテント場が見えています(^◇^)


    ?


    今日は 混みそうなので 隣のテント近ずけて


    しっかり張ってます!






    さあ


    実は何回も来てるのに お鉢周りは初めてなのです



    どちらから回ろうかなと思いましたが


    今回は北海岳のほうから回ることに





     



    北海岳までは お馴染みのコースなので


    鼻歌でも口ずさみながら


    行きましょう(^_^)v







    次   へ    







inserted by FC2 system