先ほどから サンカヨウを探しています


去年は会えませんでした


よーく目を凝らすと


奥のほうにヒッソリと ありました♪ 






そして


シラネアオイが斜面一杯に広がる


夢のような光景


この時期のオロフレ山


はずせません(^・^)







さあ いよいよ


核心部の岩場に向け進みますか♪



   




なんだ坂


こんな坂


スルスルと登ります(^_^)v






今回は今までの 此処をよじ登った中で一番の楽勝


体重を落とした甲斐がありました♪






更に進んで たんたんと頂上目指します






もう少しです♪






更にもう少し(^O^)





はい♪


頂上に着きました(^_^)/






コーヒータイムをしてると


中腹であった親子が着きました♪


男の子のヤッター!!


と 歓声が響き♪


女の子の弾んだ 嬉しそうな顔



良く登ったねと 声掛けします


きっと また何処かの山に登ることでしょう


好きななりますね 山が(*^^)v







さあ


山の天気は変わりやすい


早々に下りましょう


また 景色と花を楽しんで o(^・^)o



E N D        



inserted by FC2 system