千 歳 紋 別 岳   
 


    
      
 H.28.02.17..28                    

                                                      
2016年 2月28日 (快晴)





    この冬 4度目の千歳紋別岳にやってきました♪


    紺碧の空です♪


    こんな日は 鼻歌が自然に出てきますね(^・^)





     


    雪化粧をした樽前山も クッキリ見えてます♪






    いつも雲がかかってる恵庭岳も バッチシ見えてます♪






    こんな日は 皆 あちこちの山 登ってることでしょう(^_^)/





    今日は子供連れのお父さんや、お孫さんと一緒のご夫婦に出会いました


    子供が 雪の上で遊んだ跡があったり



    こんな 天気のいい日に 遊びながらの歩きは


    きっと 将来 山好きになるのでしょうね?(*^^)v






    頂上に着きました!


    誰もいません どこかで追い越したのでしょうね?(^_^)v



     


    支笏湖の周りは ほんと素晴らしい♪


    山々で囲まれて 楽しみ方が色々







    前回は室蘭岳にいったのですが 曇りで、あまけにカメラ 持ってくの忘れて


    iphoneで写真撮ったんだけど 気に入った写真なし



    今回も カメラのバッテリーがなく iphoneでパチリ


    天気がいいと やっぱし写真も喜んで


    綺麗に撮れてること(^_-)-☆



    次は 何処の山 行こうかな♪




    E N D   







inserted by FC2 system