千 歳 紋 別 岳   
 


    
      
 H.28.01.17                    

                                                      
2016年 1月17日 (快晴)





    この冬 三度目の千歳紋別岳にやってきました♪


    2016年になって初めての登山


    雪が少し降ったので やっとスノーシューを履くことが出来ました♪




     

    快晴の空に映える 紋別岳頂上


    気持ちのいいこと(^・^)






    樽前山がバッチシ見えてます





    このところ 体を鍛えてるので 電線下まで


    あっという間です


     見よ!


    旦那さんの後ろ姿!


    休みなく スムーズな動きです♪ 


    2人とも5キロ減!!


    毎日行くジムも 中だるみ


    でも 今日の快晴登山でリフレッシュ♪


    もうちょっと 筋肉付けて体重落としたい!


    また明日から 頑張りましょう(^_^)/





    なんだかんだ言ってたら


    もう頂上に到着






    日高の山並みも見えます(^_^)v


     


    勿論樽前山も♪








    恵庭岳の勇姿も!





    鼻歌が聞こえてきそうな下り(^_^)v


    ソリを持ってきたので 滑ってみました


    楽しい♪


    でも 止まらなくなりそうなスピードが出るので


    登ってくる人に当たったら大変


    ちょっとだけよ?でした!(^_^;)






    いつもの年なら 元旦登山だけど


    今年は雪が遅い


    やっと 楽しめました
     2016年初登山


    また リフレッシュに来ます


    今年も宜しく(^_-)-☆





    E N D   







inserted by FC2 system