黒岳頂上に着きました♪


ゆっくり登っても 1時間20分くらいで着きますが


きつい!


でも景色を眺めれば 笑みがこぼれます(^・^)







快晴の空の下


の絨毯の中にオレンジ黄色赤♪



?  




さあ 今日は先にある小屋まで行きましょうか(^^♪


真っ赤な屋根だったような記憶ですが


この時期になれば 色褪せちゃいますよね〜






ウラシマツツジは真っ赤です♪







ワオ〜


イワキキョウが数輪残ってます






綺麗やないですか♪


日本で一番早く紅葉が訪れる大雪山






ルン、ルン♪


小屋の前の広場でコーヒータイムしてまったりしました





もう少しだけ 先まで進んで雰囲気味わって




この天気


もっと居たいのですが





昼までには下に着いていたい 


帰路につきます♪


遠い道のりを来た甲斐がありました


大雪高原も行きたいけど


なにせ 今日はズルした平日(~_~;)



後ろ髪ひかれますが


明日はまた仕事 


適当にケッパリますか(^^ゞ





E N D        



inserted by FC2 system