咲いていました♪


遠くに 数輪ありますが ズームしても写真撮れません!


よ〜く探すと 近くに4輪


ありました(^・^)


☆クモイリンドウ☆





でも 花が開いてない?(>_<)


数年前に見た時も 咲いたばかりで 花が開いていなかった




う〜ん!


諦めずに 登りましょう(^_^)/


?  




赤岳 頂上(^^♪






頂上からの眺め







さて まだ余力がありそうなので


小泉岳の向かいます


もしかしたら クモイリンドウに会えるかも?




























 平坦な場所にある小泉岳

もう少し 先の緑岳方面に進んでみます






ゴロゴロ石で歩きずらい登山道


疲れたわ〜!


と思った頃 やっと出会いました♪


?



ちょっとだけ口を開いてます♪


白のようなクリーム色のような


気品がただよいます♪






ゴロゴロ石の登山道


歩きずらく


ちょっと疲れましたが


まだ 咲いていたコマクサにも元気を貰い♪







無事 下山


さあ 車で我が家まで帰りましょう


なんだかんだ言っても 


元気♪ 元気です!我ら(^^ゞ




E N D        



inserted by FC2 system