大 雪 山   赤 岳  


    
      
                     

                                                      
2015年 8月14 (曇り)




    10日前は立山大日岳を登ってた我ら


    疲れは取れたはずと考え


    お盆休みに 大雪山赤岳に昨晩やってまいりました♪




     

    層雲峡の一般駐車場は車で一杯状態


    眠りに入ったなと思った瞬間


    なんと!バンバンと舞い上がり


    山で花火?と思いつつ


    大輪の花に魅了されながら


    その後 寝たんだか、どうだか?


    3時50分起きだし 赤岳駐車場に向かいました 






    赤岳駐車場は 車が空いていて


    駐車できたので 良かったんですが


    北海道の登山者は少なくなってるんじゃないかい!



    まあ お盆は山登る人 あんまりいないかも(^_^;)






    雲海が広がってます♪







    登山道に熊の糞


    三日前のだそうです!


    斜面の掘り返しもあり 根を食べてるとのことですが






    下山してるきに 此処を過ぎて少しいったとこで


    臭いがして ハエがたくさんいて?ん?見られてる? 鈴をたくさん鳴らして


    無事通過


    ?

    ↓これは 人です(*^^)v





    第二花園到着♪




チシマクモマグサがたくさん咲いています♪






奥ノ平到着


コマクサ平はもうすぐ♪


お目当ての花があるんです!











着きました♪

果たして 会えるでしょうか?







 次  へ 







inserted by FC2 system