快晴の下


風も適度にあり 花の種類も豊富♪


いい山です!









?  




山の女王様も咲いてます♪






此処まで快調です♪


?





?
 

花が次から次です♪


?


富良野岳頂上を登り


若いかたたちが我らを追い越していきますが


マイペースでゆっくり楽しんで進みます(*^^)v


?



♪(*^_^*)













前方に


カミホロカメットク山や十勝岳が見えてきました♪







振り返ると 富良野岳分岐から我らが歩いた軌跡が









?


今日は すべての山が見渡せます♪


十勝岳がかなり近ずいてきてますね〜


?








いくつか 尖がりを越えてきたけど


三峰山頂上は もうすぐそこ♪







頂上に来ました♪


一休み、一休み


先ほどまで 前に行ったり 後ろに行ったりしてたカップル


距離、ありますね〜  此処まで!


カミホロカメットクに行かれるんでしょ(^O^)


ハイ


若いんだから・・・ 急に見えるけど あっという間に頂上だから


頑張ってね!


送り出した我らは 登らず上富良野岳分岐から下りるのだ(^_^;)





さあ

けっぱろう


此処まで来たら もう少しや(^_^)/



次   へ      



inserted by FC2 system