富良野

三  峰  山
  


    
      
                     

                                                      
2015年 7月11日 (快晴)


昨日 車を飛ばし富良野岳登山口の駐車場に泊まりました♪


3時半ころから バタバタと出発する音を聞きながら


我らはゆっくりと起きて、5時出発です




 

 安政火口


対岸に渡ります





これからむかう富良野岳に、朝日が輝いています






今日は 暑くなるそうです


涼しいうちに 登りを終えたい


下界には12時頃まで下山予定!







花の山 富良野岳


次から次へと お花が現れます♪




















今年初 サンカヨウ♪





順調に富良野岳分岐へ到達しようとしています






富良野岳分岐到着(^・^)/



富良野岳頂上は 体力保持のため 端折ります<(_ _)>


健脚が欲しいと思いつつ いやいや我らの楽しみ方でいいのだ!と


心が申しておりますので


此処から 三峰山縦走へ(^_^)/








振り返ると 富良野岳への登山道は


いつの間にか 人が増えてます



?



三峰山 二回目ですが


目指す上富良野岳分岐が近いようで 遠いんです(*^^)v




 
花を愛でながら チンタラ向かいますか(^O^)/




 次  へ  







inserted by FC2 system