ア ポ イ 岳   


810.6m    
      
                     

                                                      
2015年 5月2日 (晴れ)


8年振りにアポイ岳に来ました♪


前の日に三石道の駅に車中泊


いつもは 適当なものを枕にするので寝心地が悪くて 


何度も目が覚めるんだけど


今回は マイ枕持参で来たのでぐっすり眠れました


今年は一気に温かくなりました





登山口を桜が彩ってます♪


では いざ入りましょうか


熊さんと出会わないため7時半出発です


居そうな雰囲気まったくないんですが





エゾオオサクラソウ






一応 カンカンと鳴らします^^






休みどころが ちょこちょこあります





エンレイソウ咲いていました♪






アポイタチツボスミレ





4合目

五合目の小屋まであと一息!


 


8年ぶりのアポイ岳は


お花の山なんだけど 花が少ない気が・・・・・






5合目到着(^・^)/






此処から更にきつくなる登山道


 



頂上が見えてます


まだまだ遠いな?


 

 
一休みして行きますか(^O^)/




  次  へ   







inserted by FC2 system