さあ


やってきました!


最短距離の登山口まで続く電線下


(いつもは 途中9合目あたりの電線下まで)


覚悟を決めて 下ります!←大袈裟です(^_^;)







急なので


膝に股関節にギシギシきますが


雪が多いので どうにかなってます!

 が


予想通り ズボッと足が抜けて


結構 疲れます(ー_ー)!!


でも 楽しい♪

 






ふ〜


やっと 最終地点の木の渡るとこにやってきました!



雪が被ってるし 急に下りて、渡ると、急に上がるのです!!


旦那さん 大丈夫でしょうか・・・・・



最終地点でストックが雪ごと抜けて


あっ!!!


ふふふ(*^^)


どうにか立て直しました♪



 



私は 旦那さんのを見てたので


難なく通過♪



 




今下りてきた電線下


もっとうまく写せばよかったんだけど


頂上から続いています


膝、股関節がギシギシ言ってるような?


油切れの我ら


ま〜疲れたけど 楽しかったです♪

(^^ゞ




E N D   



inserted by FC2 system