千 歳 紋 別 岳   
 


    
      
                     

                                                      
2015年 12月5日 (雪)




    さあ いよいよ千歳紋別岳の季節がやってきました!


    雪が降ると この山を何度も登ります


    我らにはちょうどいいのです!!


    雪崩れる場所も 勿論あるのですが


    比較的 何度も来てるので 安心感があるのです(^^ゞ




     

    最近 ちょっと身体を鍛えだしました♪


    機械を使い黙々と毎日


    筋肉も少しついたような・・・


    体重も この冬は絶対にこれ以上 増やさない覚悟です(ー_ー)!!







    うん! うん♪


    楽に 電線下までやってきました?(^_^;)





    全身汗を出し


    ハーハー言いながら 腰をクネクネ


    音楽に乗って、巨体を動かしたりもしてます!


    いかに 普段楽してたか・・・・


    身をもって感じています(~_~;)





    頂上に着きました♪


    曇りで景色がいまいちですが


    これから何回も登る山です


    今日は6本アイゼン使用です


    スノーシューの出番なし






    次回はきっとスノーシューが履けることでしょう(^_^)v


    ?


    コーヒーも美味しくいただいたし


    支笏湖に向かって下りましょう♪







    いや?


    下りの楽なこと!


    しっかり筋肉が付いたのか?


    月曜日から 更なる負荷をかけて楽しみながら


    筋肉付けようっと!



    ストレッチやダンスも不格好ながらケッパるぞ?(^_^)/



    しかし 体重がそれほど落ちない(^_^;)


    いやいや 体重を増やさないように


    この冬を乗り切るのだ!!!!!





    E N D   







inserted by FC2 system