樽前ドームの所まで来ました♪


ん?


前から 欠けてたかな〜 逆光だから気のせいか?


見慣れてるはずなのに 


まあ いいや!メールが・・・






♪♪♪♪♪


姪からのメールでした


赤ちゃん 誕生したそうです(^_^)/




今日は 無事生まれるように樽前の神様にお願いも兼ねてたので


前を行く旦那さんに 大声で知らせます




?  




もうすぐ其処が頂上


写真を撮って 姪に送りましょう(^・^)






とてもハッピーな頂上制覇です♪






我らの顔を出せないので


ネット上にはこちらの写真


スクスク育ち 一緒に山行けたらいいね(^_^)v






さあ 下山です!


支笏湖の青と空の青


そして目出度い知らせ♪





27年度の樽前山


ハッピーな気分で 締めくくります(^^ゞ



E N D        



inserted by FC2 system