疲れましたが 温かいコーヒーにクリームパンで


生き返ります♪


見上げると


電波塔も白く化粧され なんか綺麗じゃないかい 









支笏湖も木々も いつもとはまったく違う世界♪








支笏湖の輝きも夢の世界のよう♪



 





でも なんといっても 今日の主役は木々の輝き








うっすら見える樽前山を見ながら


登りは 遠回りしてきたので


まだ足跡のついてない電線下をショートカットして下りましょう




   



何故か旦那さんが 先に行きます


まあ いいか(^^ゞ


 



かなり下まで下りてきました


ふーっと 力が抜けた私と


なんだか元気な旦那さん








とにかく無事に頂上に立て 下りてきて

えかった、えかった



紋別岳


雪崩が起きやすい箇所が途中にあるんだけど


毎回 その箇所は上の斜面を確認して速やかに歩く場所に


登ってるときはなかった雪崩れた跡があった! ゾ〜〜〜(^_^;)


大規模な跡ではないけど


怪我のないように楽しみたいね!

 

やっと始動した今年の登山


疲れたけど えかった(^^♪






E N D   



inserted by FC2 system