一応アイゼンを持参したけど


必要ないようです 







ところどころ 風に吹き飛ばされそうになりながら


わが身の重さに安心感もあったりして(~_~;)


順調に進み 932m峰はもう其処♪






着きました♪



 



写真に収めて


早々に下りましょう♪




↓足が長くカッコいい!!と旦那さんが自画自賛するので


載せます


私の写し方が上手なのですが(*^^)v






西山は雪で覆われています



  




さあ 下りましょう♪


風の防げる場所で コーヒー飲みましょう


今年最後であろう樽前山


楽しみました



 



途中 ヘルメットを被った 


たぶん地震計の計器の関係者のかた と思います?



樽前山には かなりの数の計器があります


お陰様で安心して来ることができます♪







支笏湖の色が若干変わりました♪


なお 素敵です



これから 雪に覆われた樽前山を


お向かい
の紋別岳から眺めましょう


冬到来!


まだまだ楽しみまっせ!(^^ゞ







E N D   



inserted by FC2 system