樽  前  山


932m峰 


    
      
                     

                                                      
2014年 11月16日 (曇り)


今季最後の樽前山を目指しています


明日17日、11時でゲートが締まるそうで


必ず行かなければと決意の山行です!

大げさですね?(^_^;)





本州の旅行から帰ってきて


まだ ちょっと疲れが残ってますが


932m峰なら どうにか行けるでしょう(^_^)/






今日の予報は 風強し


気温 低いぞです


しっかり冬の服装で歩いています






樽前山の尾根のゼブラ模様



イチャンコッペ山にわずかに光が射しています♪






空を見ると 白い雲、濃いグレーの雲がほとんど


でも ちょっとだけ青い空が見えることも♪


932m峰の尾根は雪に覆われてるようです







樽前ドームの頭が見えてきました♪ 





崩壊地点通過


人間のせいも少し、そして


自然の力の厳しさも感じます








だんだん風が強くなってきてます


尾根上はかなりの風でしょう


でも 932m峰の尾根上を歩く人が見えます


行けそうやん(^_^)/




 次  へ







inserted by FC2 system