大 雪 山 赤 岳 

2078m    
      
                     

                                                      
2014年 9月14日 (晴れ)


3年振りに赤岳にやってまいりました♪


昨夜は車中泊したのですが 夜中に寒くて目が覚めました!


さすが大雪山です


日本で一番先に紅葉が始まる山なんですね?




今年の紅葉は10日早いそうで もはや交通規制がかかってました!


バスで初便が6時とのことですが 5時過ぎには長い行列


5時半のバス出発に繰り上がりました♪


今日 長い時間をかけて帰る我らのは好都合♪




登山口です






グングン登山道を登っていくと開けた場所で


うわ?!!

綺麗???♪


皆さん 写真撮影が始まり 我らもお仲間に入ります♪






早朝なので雲海も見事です♪






雲上の楽園ですね?(^・^)


赤岳はこれがあるから大好き♪






斜面をトラバースぎみに登ってくると第一花園


勿論 この時期ですから花は終わってますが


赤い絨毯が見事です♪







青い空にが映えますね?♪ 





雲海から見えるや山並み♪





アップ♪






素晴らしい(^_^)/





 次  へ







inserted by FC2 system