遠く 雪と階段が見えてきました  








沢を渡ります♪ 


今にも踏み抜きそうな状態ですが・・・


我らが乗っても大丈夫!


でも 時間の問題ですね(^_^;)




 





ウコンウツギと登山道


雪の上を人が歩いてるのが見えます
 








今年 初めて出会った サンカヨウ♪


嬉しくなっちゃう(^・^)



  





下界が見えます♪


  



キバナシャクナゲ♪


可憐で綺麗!
 


 




富良野岳は大雪山同様 花の種類が多く


登りやすいので 人気があるのです♪


次から次へと姿を見せる花に夢中になってたら


もう肩分岐に到着です♪


此処まで 約2時間半



 



今日は帽子も飛ばされそうな風で 気温も低めといおうか


むしろ 歩きにはちょうど良く♪


軽く整え 富良野岳は何度も この時期登ってるので


欲張らず ←ヘバテナイヨウニ(^_^)v


いよいよ 未知の世界 三峰山に突入しますか(^_^)/




 



小高い丘が見えてますが 此処はどうやら一峰目ではないのですね〜


後でわかるのですが 五回ほど登りがあったような?


大まかに三峰なんですね(^_^)v



 



 花がもうたくさん♪


顔が緩みっぱなし・・・\(^0\)あっちにも?(/ロ^)/こっちにも






 
三峰がうっすら見えます♪







いや〜


いいんでないかい!



以前 この三峰山から下りてきた登山者に様子を聞いたことがあるんですが


熊の糞があちこちにあって 心地が良くなかったと おっしゃってた(~_~;)



そのイメージが強く なんとなく敬遠してきたけど


来て えかった♪


素敵なフラワーロードです(^^♪





 次  へ 



  1.  
inserted by FC2 system