さあ


花を愛でてるうちに 中間地点になるのかな〜


広場に出てきました♪



少し霞んでますが 洞爺湖が見えてます 








あと半分くらいで頂上!


この山の核心部へと進みますが


まだまだ花がたくさん出てきます♪



 





色が微妙に違います!








 





岩場の核心部


写し方が悪いな〜


草場しか写ってない(~_~;)アハハ


 



ヨツバシオガマだと思ってたら


タカネシオガマか?


まあ 両方咲いていたかも


 




好きな場所にやって来ました


頂上より この辺が心地いいかも♪



 



もう少しかな


今日は2週間ぶりの天気なので


山好きが 待ってましたと訪れることでしょう♪



 



頂上到着♪


まだ早いので 頂上の人の数は丁度いい具合



声を上げながら登ってきた楽しいご夫婦


名古屋から来たそうで


残念ながらシラネアオイに出会えなかったけど


北海道の山 満喫して帰ってほしいな(^^♪



 



 では 早いとこ お手製のサンドイッチを食べ


頂上が沈没しないうちの 下りましょう♪



下りてる最中 たくさんの人とすれ違いしました




核心部の岩場では ハーハーヒーヒー 若い男の子達が登って行きました


もっと ゆっくり登ればいいのに


団体だからそうはいかないかな?



まあ まあ それぞれの楽しみ方があるわね


いよいよ 本格的な山シーズン


超特急で毎日が過ぎる今日この頃ですが


今年も楽しむのだ!(^_^)v






 E  N  D 



  1.  
inserted by FC2 system