紅葉の静かな赤岳に おたけび (^○^)ウワ〜〜〜

違った!


感動から発する姪の声でした(*^^)v


 


赤岳の素晴らしさに 素直に喜んでいます






なんだかんだ言っても やっぱり晴れが綺麗♪

赤、黄色に彩られた登山道を進むのが楽しい♪


 


小指の先ほどの お花も咲いて

ホシガラス、シマリス、ナキウサギに出会い

ナキウサギは 旦那さんしか見てないのですが・・・ちょっとグヤシイ(^○^)


自然界の営みを感じ





第三雪渓近くになると 向こうのお山が白く化粧をしてるじゃありませんか!


これは 頂上が期待できますね〜♪


楽しみです(^−^)



 


真っ白です♪

  



さあ いよいよ第三雪渓までもう少し


昨日まで熱があった姪っ子もうそのように 順調です!





鮮やか♪

あっぱれです♪                                     





少しぬかるんだところもなんのその!!                              





休み、休み 進みます♪





青い空に導かれます♪





第四雪渓を登れば


もうすぐ♪






頂上です!

もう何度も来てる赤岳ですが

その時々の顔を見せてくれ

笑顔がこぼれます♪


 


もう少し先まで行きたいところですが


今日は帰らなければ・・・


姪っ子が 初めて私たちにご馳走してくれるそうです♪



後が ちょっと恐いのですが・・・(*^^)v
                           






赤岳の頂上 岩場の上から撮った写真です


左側から登ってきて 右に縦走コースが写ってます


此処から続く コースの山々が顔を出してます♪






縦走する白雲岳方面を 後ろ髪惹かれつつ


三十うん年になる結婚記念日を姪っ子に祝ってもらいます♪


なお

今回 私のカメラを車に忘れたと思い込み


今回載せてる写真は 大部分が旦那さんが撮ったものです!




後日 ザックの中から 私のカメラが出てきて・・・


ウ〜ン・・・オッチョコチョイな私・・・


決して 歳のせいでは・・・・・
 ナイ(ーー;)



帰りの 車から 七色の虹が見えて

なんとも 彩りに満ちた

楽しい 登山となりました(^_^)v






 
   E N D     


 

 




 

 
inserted by FC2 system