大雪山赤岳   
                     


 
                                                          
2011年 9月24日 (晴) 



秋の後半 3連休

どういう訳か 姪っ子が 何処か連れてって?


何でや!


我らの結婚記念日に?


まあ そんなことも忘れるくらい 長い年月 一緒なので

ええけど(●^o^●)


で!

その姪っ子は 大雪山に縁がないらしく(黒岳初登頂は風雨の中)

数日前から39度の熱をだしたらしい・・・


やっぱり だめっぽいね?なんて言ってたら

どうにか熱を下げて? 参加


まずは 大雪高原に行ってきたけど

まだ 紅葉の染め始め? こんな状態↓





明日の赤岳に期待をこめ ユースホステルで泊まり

レイクサイト 6時発のバス目指し 20時就寝


無事 姪っ子を叩き起こし 登山口に立ったのです♪


 


さあ 今年の赤岳紅葉はどんなかな・・・



 


まあ、まあかな?

  







  次   へ   


 




 

 
inserted by FC2 system