平原になると 見たとおりの風で 雪が舞っております♪


    そんな中 姪っ子が何かのはずみで手袋を風に持っていかれました


    2m先の 踏み固められてない雪原に手袋が落ちています


    それを取りに行かねば・・・シーン(ーー;)・・・



    この中で 一番とりあえず軽い人・・・



    私(~_~;)・・・か?





    汗、、〜〜〜!!!

    どうにか無事ゲット\(-o-)/



    なんだかんだアクシデントは?ありましたが

    カジカ沢の滝が見えてきました

    ↓ 見えてる滝は半分です


    180度氷瀑になってるので見応えあります♪


     



    圧巻でっす!






    一枚の写真には撮りきれないので ビデオを撮ったのですが


    なにせ 65名参加のツアー


    顔が映りこみ ネットでは載せられない


    心眼で見てください(^−^)





    お詫びに・・・


    旦那さんが ツララの間に 小さめの氷旬を写したのが綺麗なので


    アップ♪



    可愛いでしょう(^○^)


      


    今年になって 山は2回


    滝は4回


    まだまだ行きまっせ〜〜〜(^O^)/






      E  N  D      


     

  1.  
 
inserted by FC2 system