2013年 1月1日 (曇り)

 

2013年1月1日の初登山


朝5時に目がさめて 初日の出見るのもいいんだけど


真っ暗な凍った道路を走るのはいやなので


薄明るい6時に我が家を出発


7時頃からの登山となりました




駐車場は もうすでに6台の車でほぼ満杯状態


端っこにどうにか駐車して


準備するも ぶるぶる震える寒さ


気合を入れて行きますぞ!


  
     

太陽さんが 向こうの山の上から顔を出したので


パンパンとお参り


いい 一年になりますように・・・


ホニャニャラ・ハニャリャリャ・チチンプイプイ


たくさんお願いして(^O^)っと!



  


樽前山が見えてます♪


今日は知りあいが初日の出見るために 暗いうちから登ってます


見れたかな?? かなり風が強く雪が舞いあがってるように こちらからは見えます


海に近いので かなり困難な状況と推測します



さあ こちらも雪崩れる場所に来ました


最近おきたであろうと想像できる雪崩れの跡があります


    


レールが雪崩れでへし曲がってる場所の過ぎたところでおきてます


ドサッと雪が降ったら どこの山でも 油断できません






さあ いよいよ先日 深雪で苦戦した電線の下はもうすぐですぞ!



  次   へ  


 




 

 
inserted by FC2 system