支笏湖紋別岳                 

         
 

      

                     


 
                                                          
2013年 3月9日 (晴れ時々曇り)




    ここのところ荒れ模様の北海道


    山に遠のく状態(ー_ー)!!


    明日もだめかな???


    テレビじゃ最悪な状態をながしてる・・・



    まあ 目覚めてから決めましょうと ほぼ諦めて深い眠りに




    じゃ???ん!!!

    フフフ 目を覚ますとこれが 晴れてるじゃありませんか♪


      
         

    やって来たのは お馴染み支笏湖に聳え立つ紋別岳


    雪が以前より多く スノーシューにもってこい♪


    一部 赤白の棒がなければ道だったところが解らない状態

     

 
 

皆さん 好きなところを進んでいますが


我らは慎重に いつものコース


いつもの時間どうりの頂上に到着






たまたま 駐車場で顔を合わせた知りあいは


好きな場所を 動物の感を生かし ←怒られるか(*^^)v
ごめんちゃい



我らより 相当前に頂上に♪





次  へ







 

 

 

 
inserted by FC2 system