更にぐい、ぐいと急登を登り


    階段も上り 見えてきたのが五百羅漢






    大峰の山並み

     


    絶景や〜♪





    した木々


      


    やがて崩壊した怪談あと


    いや・・・階段跡


    難なく通過( 本当は足の長さがもう少し欲しい(~_~;) )

     



    なんだ坂、こんな坂


    モリリンが止まったらあぶないぞ


    ガス攻撃だぞっと


    物凄く注意して登っていく我ら(@_@;)



    勿論 登山道も気をつけて登っていますよ


     



    中間地点の 太古の辻 に到着♪






    太古の辻を通過してまもなく 大日岳との分岐点




    余裕の我らですが?大日岳はパス


    岩場に吊るしておきたい人物はいるけど


    今回の案内人だし やめておきます(^_^)v






    順調に進んできています♪ 


    見えてきました♪深仙の宿の灌頂堂





    この場所から少し離れた場所に香精水(こうしょうすい)




    万病治癒の霊水と言われてるらしい


    私も帰りに少しいただきました♪
    やわらかいお味


    いよいよ歩きも後半


    時間がまだ早いので 帰りに此処でお昼にしようと決め


    あと少しの頑張り!!



    先に進みましょう♪



       次   へ         


     



  1.  
 
inserted by FC2 system