千歳紋別岳 
 

      

866m
                     


 
                                                          
2012年 1月8日 (晴れ) 



例年 初登山は千歳紋別岳と決めているわけじゃないのですが


 いつもより遅い8日に 2012年にもやってきました


いつもは2日なんです・・・


我が旦那さん ロープを跨ごうと足を上げ 最初の足は無事クリアー


しかし 悲しいかな 後であげた足が 自分で思ってるほど上がっておらず


引っかかったんですね?!!!


私も頭では引っかからないと思うのですが 後から繰り出す足が上がっておらず 引っかかったことがあるんです


もう一度 悔しくて やってみたんですが


悲しいかぎりですが 歳なんだということなんでしょうか(~_~;) 引っかかったんです!


で!


旦那さんは 更にスッテンとアスファルトの上に両手が塞がった状態で転んでしまい


肋骨にヒビ・・・です


痛さがひくまで一ヶ月かかると言われ


先生には 山 行くなよ!!!と・・・言われてしまいました(;O;)


アハハ 一ヶ月経っていないのですが 25日目


痛くないので 用心しながらの山行となりました



  


出発です♪


赤いのが旦那さん  ロープを跨げない 私の体験談を聞かせていたのに


足が長いから(私は確かに短いけど)大丈夫!と甘くみてた旦那さんの反省ポーズ m(__)m<(`^´)>





三連休のなか日です

曇りの予報でしたが 一応晴れてます♪


大好きな樽前山が見えてます





頂上も見えてます


少し前まで 見えなかったのですが


うふふ


いいんじゃないですか♪(^○^)








  次   へ   


 




 

 
inserted by FC2 system