頂上です♪

 

頂上は 平坦なんです!

オ〜イ!羊蹄山が見えるぞ〜〜

 

どれどれ・・・・・

うわ〜 見えますね〜〜♪

真っ白に化粧した羊蹄山♪ 綺麗や〜

 

左に目を凝らすと

 

サミットが行われる ホテル

 

そう言えば 来るまで たくさんのパトカーに出会ってます

 

まだ厳戒態勢ではないけれど この辺の警察は すでに気が引き締まってることでしょう

もう少しすると このあたりの山は登れるのか? 

 

まあ 近ずかないほうが懸命かもしれないな〜なんて考えながら

 

そうそう 真正面の噴煙を眺めて

 

右に目を向けると スリムな旦那さんが写真を撮ってます

 

左が大有珠とオガリ山 向こうに見える山群は 東山連峰

緑の山もいいけど 白い山は形がハッキリ浮き出て とても綺麗♪

 

茶色く出てる山が 新有珠に小有珠

そして

左が太平洋、右が洞爺湖   向こうに羊蹄山

この景色が見たくて この山に登りに来ます♪

 

今日は最高の山日和♪

 

さあ 下ります!海に向かって下ります (^o^)丿

 

昨日は遠足に行く前の日状態!

久しぶりの山に 興奮して寝付けず

おまけに GPSを購入して初使用 

使い方を 頭の中で寝ながら一生懸命 斉唱してる (^_^;)

 

アハハ 機械の方が私の頭より かなり上!

 

心配しなくても 勝手にルートが記されて

優秀でした♪

 

今回のルートです!

帰りの車の中・・・

グ〜・・・・・

グ〜〜・・・・・・ググッ・・・(ーー)

安心して  夢の中でした(*^^)v

 

お し ま い

  

登山日誌項目にワープ

inserted by FC2 system