樽 前 山

2008年 2月02日 だいたい晴れ?

 

 

  明日 天気良さそうだよ♪

 

3時まで晴れって でてる〜・・・

 

風速は1mだし〜 これは 樽前山いけるかもよ!!

じつは まだ冬の樽前山の頂上をゲットしたことがないのです

条件さえ 整えば 私だって!・・・・・

 

 

なんて 期待を込めて一合目 駐車帯に着きました

 

さあ 車の鍵の掛け忘れはないかな?

物騒やからね〜・・・チェック!さらにもう一回チェック!!

大丈夫だね!

振動与えたら 大変なことになりまっせ〜(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

 

ガソリンが盗まれそうな被害にあったため

慎重になります!!

 

じゃ〜・・・行くよ〜〜♪

 

そ〜れ・・・・・アイゼン、ピッケルを持って

張り切って 登山開始したのです・・・(;O;)

 

1合目からの 林道歩きはエッサーホッサー順調に進みます!

と 言いたいとこなんですが・・・

 

1名 遅れるのです!

 

ありゃ どうしたの?

 

腰 痛いんだ〜・・・

 

なんですと〜〜〜

 

腰が痛いですと〜〜〜・・・

 

しゃ〜ない!!行けるとこまでか〜・・・今回も〜・・・

 

まあ とにかく 樽前山も見えてきたし 進みます!

 

スキーで登ってる方たちを 追い越して

 

ええな〜!帰りはスキーが 楽でいいな〜なんて思いながら

 

樽前ヒュッテに到着

今日は どうやらたくさんの人が泊まるようで 管理人さんもいらした♪

 

さて 頂上ゲットしたいな〜

せめて 932m峰でも ゲットしたいな〜〜?

 

思いは 届くのか〜〜〜〜

 

次   へ

inserted by FC2 system