景色は見えませんが

色々な木が 夏場は通れない この冬道にあります^^

 

進みます 一歩、一歩、進みます!

 

今回のモデルは すべて旦那さんです!

変な写真が もしかしたら 出てくるかもしれませが 旦那さんです!!

 

 

面白そうな 木はないかな〜〜と キョロキョロしてます

 

落し物を取ろうとしたら その上を蛇がかすめたような 光景でしょうか?(-_-;)

無理が あるか・・・・・?

 

ん? また発見♪ オモロイ木 発見♪

アップ!

麒麟?鹿? 見えるような気が・・・・・

 

さあ 雪が降ってきた! 少し急がねば

 

太陽は

 

 

う〜〜ん・・・だめか〜・・・

 

だいぶ 上まで来ましたが・・・景色・・・・・

 

見えず!

 

 

めげずに 一歩、一歩、

 

 

雪にも負けず、風にも負けず

 

この一歩が 明日への・・・・・

 

ん?・・・・・ホワイトアウト・・・?

こんな カッコいいこと 言ってる場合じゃないね!

 

オ〜〜イ  おいてかないで〜〜(;O;)

 

必死に追いかけてると 

 

一瞬 青空が・・・・・

 

消えないで〜〜

お願い!

 

なんて 思ってたら 頂上についてしまいました!

 

そして

晴れ間は・・・・・一瞬の出来事

 

すんごい 風が吹き荒れ ストックで体を支えてる旦那さんがいます!

 

鐘を 写します!

紐が なびいています!!

 

看板は・・・・・

 

あるかな?

 

次   へ

 

inserted by FC2 system