室 蘭 岳 (911m)

2008年1月20日    冬コース   登り1時間10分
                    下り50分

 

 

お正月休み以来 忙しい毎日

今年は 心を入れ替えて 仕事優先!

新年から 遊び優先とはいかないさね^^ いくらなんでも

 

しかし たまには リフレッシュしないと・・・・・(^o^)丿

なんちゃって〜←ふるい^^

 

と、いうわけで 珍しく 旦那さんが山に行きたい!

室蘭岳 登りたいと おっしゃる

 

では・・・・・天気予報は?・・・・・

 

ガ〜〜〜ン!!!

 

曇りで 風が8m、9mとなってるわ(^○^)

 

強すぎだよ! 

地元は 晴れだから 森でも歩こうか・・・・・

 

とも 思ったのですが やはり行ってきたのです・・・・・

 

今のところ 山が出てるね〜

でも あの後ろに控えてる雲!気になるね〜・・・?

 

とりあえず 行けるとこまで行って

風に飛ばされそうなら そこから戻ってこようと

スノーシューを履いて 登ることにしました

 

 

そんなに風が強い感じを この場所は受けないのですが

 

無難に 風を避けるため 正規の夏登山道を避け

 

木々の間を縫って 登ることにしました

 

ヒュッテの横から出発です!

 

次   へ

 

inserted by FC2 system