紋 別 岳

 1月2日(快晴)      865,8m

登り  2時間半

 

 

お正月を迎え 1歳若返って(ちょっと無理があるか^^;)

快晴の空の下 わが町から支笏湖方面を見ると 

山々が白く、クッキリと顔を出し 

 

いらっしゃ〜い♪と招かれてるように 思う!♪

 

酒飲みが 色んな事情をつけては 飲むのと一緒だが・・・・・

( *´艸`)フフフ

とにかく 支笏湖へと車を進めました♪(^_^)v

 

左が支笏湖の駐車場、右は交番だったり、郵便局だったりと

一番賑やかな場所の 真正面に見えてる あのアンテナがたくさんある

あの お山!紋別岳!!

 

今日は風も穏やかだし 雪もまだそれほど積っておらず

雪崩れの心配はまずなさそう♪

 

登山名簿に記入

先に登ってる人は5人くらい!

さすが お正月から登る物好きは 少ない・・・・・

イェ〜イ

 

 

さあ 進みまひょう♪

進むにつれ 木々の間から樽前山が見える♪

この先 ズーッと見えるのだ!

 

私には翼を広げた オジロ鷲に見えるのだが♪

カッコ え〜な〜〜

 

次   へ

 

inserted by FC2 system