頑張り岩を過ぎると・・・・・

室蘭岳の気持ちいい場所 

ダケカンバ林が心地いい この場所に立つ

今日は 快晴のはずだが なんだか〜曇り

誰かが顔を出してるけど もっと素敵なもの〜〜

目を左に向けると お隣の山 カムイヌプリが笹の向こうに顔を出す

ちょっとだけ 短い時間日が射した

なんか い〜 い〜(*^。^*)

先に進んで わっせ〜わっせ〜と行くと

こんもり盛り上がりが

見えてきた〜

目を横に向けると

カムイヌプリがなおハッキリ見えた!

私が 

この美味しそうな私が

ダニに食われた山だ (ーー;)

わっせ〜 わっせ〜

石がゴロゴロゴツゴツしてくると

頂上まで あともう少しだ!

ここいらでちょっと振り向くと

逆光だ (^_^;)

イタンキ浜に降り注ぐ光のシャワー

スーっと 天使が舞い降り・・・

アハハ

雪が舞い降りてきた〜

・・・・・

次 へ

 

inserted by FC2 system