19年2月18日

[大滝百畳敷き洞窟]

 

  のち

 

昨年 行って感激した百畳敷き洞窟を 暖冬が気になるが 天気が良いので急遽 行くことに

すっかり有名になって たくさんの人が今日も訪れそう・・・・・ バスがもう一台停まってます

                                          ゆっくり写真を撮りたいので 急ぎます

あちこちに 木がアーチ状になっていて 潜ったり乗り越えたり 歩くスキーのグループは

長いスキーをもてあましている様子 スノーシューの威力を発揮! 軽快に汗を掻き掻き進みます

わ〜ロールケーキだ〜 自然のいたずら? ここらでテイータイム

                          今日はシェルパテイーという紅茶を見つけたので 持って来たのだうんま〜〜い

空を見上げると お天道様が覗いたり隠れたり 

                        う〜ん!生きてる実感・・・・・なんて言ってる場合じゃない 団体さんが迫ってる

 今年の雪は湿ってて重たい!でも木達はどうぞと招き入れてくれるなんて思いながら・・・

洞窟 到着! 此処を登ると別世界 

                           またニョロニョロに会えることができました

 

                              大きな写真が見れますよ

 

                         

inserted by FC2 system