[ 10月1日・樽前山932m峰]

 

  のち

 

前の日はオロフレ山に向ったのですが カミナリにバケツをひっくり返したような雨が・・・・・

    地獄谷から 引き戻ってきました

で!次の日 起きると 晴れじゃないですか〜・・・・・明日は仕事・・・・・でもこの天気・・・・・

                     ククク 樽前山932m峰なら ちょうど疲れも出ないし気持ちいいし

         可愛いシマリスちゃんのお出迎えもあるし ルンルン気分で登ってきました

                   行ってみると曇り空 雲が山にかかり・・・ん?

               猫軍団と行ったときと状況が似ているぞ

いえいえ もりりん台風は去ったのだから 天気になるはず・・・・進みます少し紅葉してます

進むにつれ 雲がドンドン上がっていきます

どんどんです!青空が出てきましたよ〜 

                                気持ちよか〜〜日差しがスポットライトのように私に降り注ぐ〜 

  気分のいい所で・・・ 見かけた植物です

だいぶ 上まで登ってきました!あとわずかです

                    樽前ドームが見事に見えています 猫軍団の時とは大違い

頂上に着きました!支笏湖が綺麗です〜 最高!

       山の上で食べるお弁当最高! 

                    疲れを残さず次の日は 会社に行くことができました

 

 

                                 大きな写真が見れますよ

 

 

 

 

 

inserted by FC2 system