動物園から層雲峡ユースホステルへ行った我ら4名

再会の酒盛りもそこそこに 明日5時出発なので8時過ぎに眠りにつきました


グーグー、ゴーゴー、ブーブー

私も含めて 賑やかな夜となり きっかり5時出発となったのです!


偉い(^o^)丿



赤岳は 花が満開になる7月中旬が混み合う山 

われ等が訪れたのは7月始め 今年は雪解けが遅れてて花がまだ蕾かも?


そんな微妙な状況の 赤岳登山口に着きました♪

登山口 直下から見えた雲海です♪



この景色に 眠気も吹っ飛び でも夢心地です(^・^)


登山口音入れ                登山口

    
 

そして ま近に見える雪渓



これから あの雪渓のトラバースが始まります


グッチイさん ちょっぴり不安顔ですが 行きます♪





事前に調べた情報によると 

この斜面を80mほど滑り落ちたかたがいると 書かれていました


慎重に確実に進んでいます




アイゼンは用意してきましたが この時点では付けていません!

真剣にトラバースが続きます


いんや!

約 二名はおかしいのがいますが・・・(^_^;)




景色を見て ちょっと凝りをほぐします!

充分ほぐれてるのは 無視して・・・



雲海が広がってます♪

スキーを担いで登ってくるものもいます




 次   へ

 

 





inserted by FC2 system