大雪山赤岳  2078m    


 
                                                
09年 7月 4日  (晴れ♪)




 

 

関西から お友達のモリリン&ぐっちいさんがやって来ました。

当初モリリンは急に来れへんようになってもうた・・・と連絡を受け


それならば


ぐっちいさん一人でかわいそうなので 旭山動物園に行き

モリリンのお友達に会いに行き

寂しさを紛らわせてもらおうと計画変更・・・



ついでに ぐっちいさんがまだ山の花の女王 コマクサに会ったことがないんです・・・

と 言っていたので 蕾か、咲いているか、ちょっと微妙な時期なのですが


大雪山赤岳に行くことにしました!


♪      ♪      ♪      ♪      ♪

     

旭山動物園の可愛い仲間たち♪

 

♪      ♪      ♪      ♪      ♪


なんかね〜

そんな楽しい予定変更した途端

モリリンから そんな楽しいとこ行くのはクレームやと

メールが来て


私は予感したのだ!


あいつは是が非でも来ると・・・・・(^○^)



あの〜

サンカヨウさん ボクの休みがね・・・

当初の来る日を一日 早めると北海道に行けることになってしまったんよ!


行っても いいですか?


土曜日じゃなく、金曜日にならお会いできるんですが・・・


という訳で 旭山動物園の檻の中に入ってもらうことに・・・ 

  

しゃ〜ないな〜

グッチイさんとルンルンしようと思ったのですが


猛獣を連れての赤岳 花登山の開始となりました(*^_^*)



次   へ




 

 
inserted by FC2 system