久しぶりの登山

久しぶりの天気に 汗が吹き出てきますが


爽やかな 花に癒されます

ツバメオモト





 今年も やっと会えました♪

先日 雨の中 行ったオロフレ山では

すでに散っていて 涙を呑んだ花・・・・・・^^


サンカヨウ(^・^)


出会えました♪





今日は 気を引き締めてるので

順調にスムーズに進んでいます


もう かなり上まで来ました♪

此処まで来ると 風が心地いい〜

景色も見渡せて 顔が綻びます




カラマツソウが現れると 徳舜別山の頂上はもう目の前です♪




到着!




今日はこれから 

ここに書かれてる徳心別山(今現在はホロホロ山 と言われています)に向かいます!



頂上に腰を下ろすと

また 隣の山(ホロホロ山)に行く気持ちが萎えるので


腰を下ろさず リュックも下ろさずに 花の写真を撮ります




 次   へ

 

 





inserted by FC2 system