汗をかきかき かなり上まで登ってきました

どれどれ・・・・


霞んでいるけど これだけ景色が見えてるし グーでしょう (^。^)!

変なものは飛んでこないだろうな〜・・・


秋田沖ではないし・・・・・なんて ちょっと考えたりして(^_^;)

 


さあ もう少しで頂上


あと一息

旦那さん 快調に登っていますね〜





頂上に着きました

頂上は 雪が思っていた以上に残っていました!

室蘭岳の看板はまだ 雪ノ下です

 

いやいや でも 爽やかです〜

気持ちがいいです(^。^)



頂上には 我々二人だけ

期日が迫った 乾燥五目おこわをゆっくり味わいます♪

かき混ぜなかったので 味がないな〜と思ってると

ショッパ〜イ味もあり 失敗、失敗(^_^;)


温かい コーンスープ風カフェオーレ、、、(変なの^^;)

変わった 風味ではあるが 結構いける♪



緩やかな 時間を過ごし、お腹も満足したし


さあ、帰りはワカンに 履き替え

冬道を快調に下りることにしましょう



これからが春山本番♪

カレンダーを見ると 今年は連休がまとまってます♪


楽しむことに しましょう (^o^)丿




☆ E N D ☆

 

inserted by FC2 system