やっと 私も頂上に到着しました♪

どれどれ 景色は♪

樹氷ですね〜♪

 

隣のカムイヌプリの山が見えてます

やっぱり晴れが いい!

 

太平洋です♪

 

うっすら向こうの雲の合間に 羊蹄山♪

 

クジラの形のイタンキ浜・・・・・

カッコよく スイスイ 滑り降りるスキーヤーを見ながら

軽く食事を済ませ いよいよ下山しましょう

 

さて ・・・ドキドキしますね〜 

捻挫や骨折したら この歳では なかなか治らん! 

 

早速 弱気になってくる・・・ 

頂上直下は 急なのでシールを付けたままで行ってみます〜・・・

滑り下りるど〜〜〜と まあ 掛け声だけ(^_^;)  

 

シュ〜、シュ〜、シュッ、、 

シールを付けたままでも 結構なスピードがでますね〜

 

フ〜・・・とりあえず クリアーです〜

 

旦那さんは・・・・・大丈夫かな〜・・・

斜面の途中で? 動きません!!??

足が攣った〜〜〜!!!

両足 攣ったど~〜〜〜!!!

と叫ぶ旦那さん(^_^;)

 

無理をしないのが 我らの もっとうなので

すぐ 旦那さんはワカンに履き替えです!

 

 

次回は 見ておれ!?

もっと上手くなってみせるぜ・・・と ガッツポーズ? 

 

私も暫く へっぴり腰で滑っていったんですが 深雪のところで 派手にスッテン 

 

ワカンに履き替え 仲良く?歩きましょう\(^。\)(/。゜)/

 このスキーは 山向きじゃないかも・・・と 道具のせいにして(ーー;)

 

いんや!決定的写真を撮られなくて エカッタ〜と胸を撫で下ろし 

旦那さんは 失敗した〜 決定的写真を撮り損ねた〜と地団駄 

 

なんや、かんや、楽しい山行や♪

 

次回は 樽前山の長い 林道を滑り下りることにしましょう

林道なら 楽勝でしょう・・・??? 

 

たぶん・・・?

滑れるでしょう♪ 

 

 

いや!いつの日か 乗りこなしてみせるじょ〜(^o^)丿

 

 

 ☆     ☆     ☆     ☆     ☆     ☆     ☆     ☆

 

後談ですが

下りる途中で 「スキーで滑リ下りないんですか〜」 と声をかけられ

 

「初心者なもので〜」と 返事をしたのですが?

もしかして?声をかけてくれた カッコよく滑り下りていったかたは・・・

ブログでの お友達の・・・クッタラさんでは・・・?と 思っていたのですが・・・

 

やはり そうでしたか〜♪ 

 

いつかは 近いのでお会いすることもあるかな〜なんて 

思っていました・・・(^・^) 

 

お会いしてしまいました♪ 

 

スキー 練習して 出直しです(*^^)v 

 

☆ E N D ☆

 

inserted by FC2 system