高原沼からは
私にとっても未知の世界です
ワクワク、ドキドキ§^。^§

 

 一気に視界が開けました♪

 

 向こうの山、緑岳まで紅葉の斜面です♪

 

うわ〜っと声がでます(^○^)
真っ青な空に白っぽい山肌そして赤い紅葉♪
満喫しました!

 

コース最後の沼 空沼(からぬま)です。

 

春は雪解けで満々に水があるそうです
秋には 干上がり 空になる沼

 

水はないのですが 大きな沼です

 

ここからセンターまで 特に熊出没地帯
心して進みます

 

どういう訳か 戻ってくる人もいます
一人で入った人です!

 

たしかに怖いと思います(^_^;)

 

途中 監視員のかたが森のほうをジーッと見つめています!
熊の気配がしないか 見てるのでしょう・・・

 

怖いだろうな〜(~_~)

 

ヤンベタップ川が現れました!
川の音で鈴の音がうち消されます!!

 

手で更にジャランジャランと鳴らしながら 進みます^m^

 

 時々 皆付いて来るか後ろを振り向きつつ
ヒョエ〜!!!

 

クマ〜・・・・・じゃなく・・・モリリンやった(^○^)なんて
思いながら進みます(ー_ー)!!

 

おもろい木 発見♪
岩をまたいで まるで人間が逆さまになり 木がはえているようです♪

 

下に入り込み撮影

 

無事 何事もなく・・・
あったら 大変ですが(^_^;)
高原沼を一周できました♪

 

昨日は大雪縦走
今日は高原沼

 

おもいっきり遊ぶことができ
満足な休日となりました(^_^)v

 

次の日 大雪山には雪が振りました!
短い秋 堪能しました(^_^)v

 

↓クリックしてね♪
☆こちらから 素晴らしい大雪高原沼の数々が見れます☆

 

 

 E   N   D 

inserted by FC2 system