さて

オッホン

本来の私に戻ります(^_^)v

 

モリリン&グッチイ夫妻に 我ら夫妻は層雲峡ユースホステルに泊まり

ユース前始発 6時のバスに乗り

この時期一般の車が規制で入れないため

 

遠回りになるのですが、レイクサイト臨時駐車場に寄り

そこから赤岳登山口になる銀泉台に向かいました♪

 

さあ 行きまっか〜(^○^)

 

その前に トイレに篭ります

そやそや!

この先 長いで〜

トイレは黒岳石室までありまへん!!

 

国立公園の大雪山は この先モヨオシタ場合はトイレ袋が必要!

下りた先の回収箱まで 持ち歩きます。

 

 

では、では、

行きまっせ〜〜〜(^○^)

 

見事な紅葉です♪

 

 

周りの山々が 今日はくっきり見えてます♪

熊?いやモリリン&ぐっちい夫妻も

感激してるようです\(^O\)(/0゜)/

なんでか?解からんけど 紅葉真っ盛り

我らがこの層雲峡を離れた次の日の夕方

黒岳に雪が降ったそうで

 

ほんと!どないなってるんやろ・・・が 我が夫婦の今でも思うこと(~_~;)

 

 

赤岳頂上までの急な登りが続きます♪

フーフー言いながらも 

夏は花が♪秋は紅葉が♪そして周りの雄大な景色が

 

我らを楽しませます(^・^)

 

このお二人も満喫!

 

踊ってる(笑)うちに赤岳頂上に到着です♪

 

さあ 

此処からこんなチャンスは二度と訪れないと思うので

黒岳まで縦走です!!

 

 

次   へ

inserted by FC2 system