大雪山赤岳ー黒岳縦走

 

(赤岳 2078m   小泉岳 2158m  北海岳 2194m  黒岳 1984m) 

08年9月21日  (くもり&晴れ&突風)
全行程  たぶん9時間くらい

 

             

 

9月に北海道 行きまんにゃわ

ようやく檻から出られるので

遊びまっせ〜〜〜・・・

日本で最初の見にいきまっせ〜^m^v

 

と・・・何時の頃かは忘れたが

また あの関西人のモリリンから連絡が入り

 

9月ですと〜・・・・・(;O;)

 

また 台風引き連れてくるんか〜

 

問題やな・・・(ー_ー)!!

 

そない、こない、してたらやっぱし台風発生!

 

微妙〜〜とメールがモリリンから届き

 

さて、はて、どないなるやろうと

心配してたけど 

どうしたことか!!!???

 

奇跡が起こったのですヽ(^o^)丿

 

変な台風でしたが 逸れて

晴れたのです♪

 

それがなぜか?

奇跡は天気ばかりではなく・・・

 

今回の目的!!

 

日本一早いを見ることでしたが・・・

 

一気に冷え込んだ8月末

紅葉がピークとのニュースが流れたのです!

 

従って 9月20日前後の紅葉最盛期には 葉は落ちてるとの情報が・・・・

 

アチャ〜

モリリンまたやっちゃったね!!っと私は思ったのです

 

が〜!!

 

またまた奇跡が!

 

9月が温かくなり 紅葉の速度が止まった?

いや

ユックリに変わり

 

もしかして?こいつの仕業か〜

 

見事な紅葉に出会うこととなったのです♪

変やな〜・・・(ーー;)

調子くるうな〜〜

 

次   へ

inserted by FC2 system