周りが見えないせいもあるが 

行ったことはないけど・・・月面を歩いてるような

そんな雰囲気です(*^^)v

いやはや 真っ白な世界!

下りてきた女性がひとこと!!

頂上は突風ふいて 立ってられないよ〜・・・・・と・・・

 

それを聞いて私は 一気にテンションが下がってきます

 

よし!下でまた待ってることにしよう・・・と・・・思って

旦那はんが 振り向いたので 口を開こうと思った瞬間!

ほれ!!もう少しだ!!!

頑張って 行くぞー(^o^)丿・・・っと・・・言います・・・

 

ひょえ〜 見抜かれていた!

さすが 長く夫婦してると 私の考えてることが解かるらしい(;O;)

 

しゃ〜ない・・・

行きますか〜〜〜ヽ(^。^)ノ

 

いよいよ 頂上直下のようです!

ゴツゴツした岩だらけの急登になってきました

なんだ坂、こんな坂、

もう少しだい!!

 

風がさらに吹き荒れてきました。

 

頂上 到着!

岩だらけの小さな頂上です!!

砂を巻き込みながらの突風です〜

 

目の中に砂が飛び込んできて 痛いです〜〜

 

私はすぐに 岩と岩の間にサンドイッチ状態で飛び込みます!

 

此処からは動かんぞ〜!!

その間から頭だけ出して 周りを見ます

 

一瞬 晴れました♪

こんな突風吹き荒れる頂上に 次から次に登山者がやってきます!

と!言う事は 早々に下りなければ・・・

 

頂上譲らなければ・・・・・

風が〜ビュ〜ウ〜ンです!!

 

下りなければ!

意を決して 岩から飛び出します!!

 

先に下りだした夫婦ものの後につきます

 

お〜い!!!

何処 行くんじゃ〜〜〜

 

へっ?

 

なに・・・・・?

 

そっちはカミホロカメットク山だぞ〜〜〜

縦走するんか〜〜〜!

 

いんや!

 

まさか!!

 

この 突風に・・・望岳台に下りるんよ(^_^;)

 

こっちだ〜!

 

なんと・・・風の強い方に行くの・・・(;O;)

ひょえ〜・・・

 

岩にしがみ付く私!

 

旦那さんも しがみ付いています!!(^O^)

 

意を決して ちょっとの風の収まりを見極め

下ります!

 

すると 背後で

カミホロカメットクに縦走していく女性の悲鳴が聞こえてきます!

 

大丈夫か?

 

でも

振り向くゆとりはありません!

 

自分のことで手一杯!!

 

頂上には 男性がたくさんいたので 何かあれば援軍がでるでしょう(^_^)v

 

 

次   へ

inserted by FC2 system