360度グルーと見渡せる今日のアンヌプリ

快調に歩を進め

もう頂上間近

 

あたりはヤマハハコが咲いて目を楽しませてくれます♪

 

頂上の印 矢印も見えてきて

 

秋空の下

先に頂上に辿り着いた私が振り向くと

太平洋が見えて 渡島半島方面がうっすら見えるじゃありませんか!

 

 と 言う事は もしかして・・・

反対側 日本海 見えてるんじゃないかい・・・

 

ばっちし 見えてますね〜♪

感動♪ 感動♪

 

さあ おにぎりでも頬張って(#^.^#) 

 

うん!おいちい♪

 

青い空と・・・ん?

 

鳥だ!大きな鳥が二羽

悠々と ん?

 

もしかして? 今 重なった様な・・・

 

いやはや アクロバット飛行見せてもらいました(*^^)v

 

まあ いいじゃありませんか!

こんな いいお天気ですから〜

 

 一瞬 おにぎり食べてる手が止まってしまいましたが

目の前の羊蹄山をおかずに・・・

そう言えば 旦那さんが羊蹄山 登りたいと言っていたな〜・・・ 

 

登れないことも ないな〜と 

 

目の前の傾斜を眺め

 

まあ いつか・・・ 

 

羊蹄山に想いを馳せ 

一年に一度は登りたい 

快晴のアンヌプリを楽しみました♪

 

E  N  D

inserted by FC2 system