どしたの・・・・・?

 

あの〜

登山靴・・・・・

持ってきた?

 

積んできたよ!

二足 入ってるっしょ!!

 

あの〜〜

二足とも サンカヨウの登山靴なんだけど・・・・・・・

 

えっ(/ロ゜)/

やっても〜た〜・・・・・?

 

探す、探す、でも 確かに積んだのは二足でした・・・

 

どうしよう・・・・・

今から 帰る・・・・・?

 

旦那さんの足元を見ると・・・・・サンダル

ヒョエ〜〜

 

しゃ〜ない!

この オンボロスニーカーは積んできたから

これで登るよ!!

 

俺も確認しなかったのが 悪いし!!!

 

 

と!いう訳で・・・

買ってくれと言われて これ高かったんだから

水でも染み出て使い物にならなくなるまで

買わないと言っていたスニーカーでの登山と相成ったのです(*^^)v

リフトに乗り

いよいよ登山口到着!

シマリスが出てきて いらっしゃ〜いと挨拶♪

 

チシマヒョウタンボク

メアカンキンバイ

次から次に 花々が出てきて 景色は時折 小雨で霞みますが

目を楽しませてくれます♪

 

やがて 特徴的なマネキ岩が見えてきて

写真を撮りながら 1時間半ほどで頂上に着きました

 

旦さん はいポーズ

アハハ コマネチなんぞして

かなり 開き直ってるのか・・・・・(^○^)

 

さあ チシマクモマグサ目指し

石室(宿泊小屋)に行き 更に北海岳方面 目指しますよ〜(^o^)丿

あたりはガスの中ですが 花々が癒してくれます♪

 

イワウメ 

イワブクロ

ヒメイワタデ

 

足をカクッて挫かないように 気をつけて進みます♪

目的の花があるところは

川を渡らなければ 会えません!

 

次   へ

inserted by FC2 system