順調に登ってきています♪

先週 尻別岳の急登を登ってるので

今日は 楽〜,らくです〜〜♪

 

さあ

この山 一番の急登場所に来ました!

やはり 晴れていますね〜♪

ストックを短くして登ってきました♪

楽勝です〜

登りきって見ると

 

発見です〜〜〜〜〜♪

 

タテヤマリンドウでしょうか〜?フデリンドウか〜〜?

つづいて

発見!!!!!

 

一輪だけ

 

たった一輪だけ〜

 

シラネアオイ♪

イイェ〜イ!

嬉しい〜〜〜ヽ(^o^)丿

 

あと もう少しで頂上です

青い空に向かって

やはり 青い空が見えるのが 気持ちいいです!

 

一歩、一歩、この一歩が〜・・・・・

 

着きました(*^^)v

快晴の頂上に!

 

風も此処は穏やかで

すがすがしい♪

 

 

下界はガスがかかり見えません!

でも せっかくですから 頂上からの景色(貼り合わせています)

 

先ほどから ピーチクパーチクツバメが鳴いてます

ん?

      ツバメがくるりと円を書いています

目が合った瞬間!頭の上を霞めて行きます

 

いや〜・・・・・ちょっと汗〜

新しい帽子に嫉妬か〜〜〜

 

手荒い歓迎でしたが 

スリルを味わえて またこれも楽し♪

 

さあ ガスの下界に下りましょう

 

少しだけお花で〜す♪ 次 へ 

 

inserted by FC2 system